日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふふのふ

ふふふー。 仕事終わりからのたのしみあると、 とっっても幸せパン祭りになるよね。 ありがていー。 たのしみと、その先にもたのしみがあると ほかほか幸せ大魔王になる。 iPhoneたのしいなぁ。 SNS捗るなぁ。こりゃまいった、まいった!

お茶のような。

ピリピリしていたけれど、 ステキな人たちがたくさんいるコミュニティのぞいてたら、ほっこり。。 すてきだな〜と思える集まりに参加するのって大事だなぁ。 落ち着いてきた。。 入浴剤(結局パッとしなくて、変わり種のバブにした笑)入れて、お茶飲んで、明…

やっぱ

ぬあー 仕事のおかげで お休みを大切に思えるんだがな、 やっぱしさ、 しごといやぁああああね。 休み明けしんどいよね。 ダイエットしたいのにグミ1袋食べちゃった 硬いグミにしたのに 食べちゃったーー 休憩終わる、、儚いな、、尊いな、、 はあああ、お休…

ねむい

朝活(いうて10時)して カメラ屋さんでたくさん話して知り合いできてソールライター展行ってきて ビッカメでフジのひととたくさん話して 充実! ねむいー! 20時だけど、もう床にいる。 おやすみなさい。 ソールライターの見た直後だと アクロスにしたくなり…

小さなぜいたく

SNSでほっこり幸せな家族とかカップルとかみていると、こちらまで温まってありがたいね〜。 なんて思う今日この頃。 それにしても親知らず痛いなぁーもう。 無視して食べてるけどね。もちろん。 話は変わるけども 贅沢って色々あるよなー。 1つで今日思った…

シンプルに

はっきりいうけど Nikon Z6ほしい。 撮って出しでこんな風に出せちゃうんだぜ? 現像も楽しそうだよね。。うひ。 さいきん、こればっか考えてるわ。 たぶんズームレンズ使わないよな(16-55や25-75がいい例)とか、 やっぱ50 1.8よな。うひ。とか、 あと広角16…

しってるよ!

親知らず痛い ほんと、痛い もうなんやねん、ばかやろーて思うよ。 食欲あるから無視して食事してるけどね!!! うざ痛いかんじ。 あーもう眠い、、かえりてーーーい! そういえばね ハーフカメラ、 ぼやぼやのほわほわが、ちょっとなーとか思ってたけど こ…

ぜんぜんネガフィルムだわさ。

フィルムでね、撮った写真をぼんやり眺めてたいの。。 すごいきれいに補正してくれたハーフ。 どうやら、ぼやぼやなのがデフォみたい。 写ルンですの半分版だね〜 ゆるく撮ろうと思う。 ただ、空のグラデーションが綺麗だな、と思うカメラ。 ハーフ用のイン…

やめたい

あー。 やめたいな、やっぱ。 そのために、変わらないと。 何かを変えたいなら 何かをしないとなにも変わらない。 期限決めてがんばろ。 口だけになってるから、ほんと、、

ねむい。

ここ数日、たくさん遊んだ。 お話ししたかった人やいろーーんな人とたくさん話せたり、 やってみたいことができたり。 充実しまくり ん だった。 たのしかったナーー。 すっごいねむい。 あした遅番でよかった。 シルバーリング。 自分でコンコンやって作っ…

はんぶん。

ハーフカメラ、はじめたわけだけど、 むっっず!!! ふわふわしちゃうのよ。 こんなかんじに。 これはこれでいいんだけど、 露出もっと下げたいのよなーーー。 上げる用よりも、記録用な感じなのかな〜 パシャパシャ撮れるし。 最短90cmなので自分のご飯は…

おふろのような

たのしみ。たのしみ。 ふふんふふん! リバーサル!はじめての!リバーサル! 明日やるのだ!!! ふふふー!わーい!楽しみ作り上手な人だなぁ〜。ありがたき! ♪ 昨日もとても楽しかったなーーー。 とてもとても幸せだった〜 ありがたや!!!! そのあと…

おなかいっぱい

あー。かわいかった。 ミニ怪獣。 速攻でハーフカメラでも撮り切ったばい。 ああー。 カレーうどんのねぎがきいてて、くちくっさ!なう。 このお店のじゃないけど。おいしかった〜 美容師さんにネギの印象で覚えられそうやの。 染髪たのしみ〜。 と、いえど…

しあわせの後回し

こんな時間に!おなかへったああああ! でもな、食べないで、ティー飲んでるの。 すごい。えらい。(大掃除ででてきた期限内の茶。すごく寝つき良くなるのだ。) 夜中におやつ食べたくなっちゃったらね 我慢するんじゃなく、 「明日の自分へ回す」 という考え…

状態異常、HP、MPフル回復

ああああああ 尊敬している大好きな方に ちゃん付けされたぁあああ ああああああ なんかもう疲れとかストレスとか吹っ飛んだ、、、 今日こそ!やるぞ!Progate!1つでも!

白米たべたい

なんかふと、白米無性に食べたくなる時ありませんか。 今まさにそれ。 単純にお腹空いてるだけなんだけどね。 お金どうにかしたいのと、ダイエットのため自炊。そのため、鮭を解凍させてきたのだ。えらい。ほんとえらい。 美味しい味噌を小量だけほしい、、 …

2倍。

ねっむー、、 先日、行きたいカメラ屋さんに行って無事ハーフカメラゲット。 軽い!小さい!可愛い! OLYMPUSかMINOLTAあたりを考えていたが、PEN EFの見た目にやられて購入。 あんまかぶらないし。PENシリーズの最後らしい。たぶん。ちがうかも。 はやくね…

ごはんいく。

久しぶりなひとたちとごはん行く。 元気だったかしらね。 たのしみ。 「●●と会う予定なんだけど、どう?」 「いきたいでっす!」 「●人で入れそうなお店よろしく。」 …食べログサンキュー。 ところでもっと写真楽にアップできないもんかなー とか思ったけど…

ヨハク。

iPadでSafariからこんな感じで表示されるんや。。ほうほう。 いつもアプリからしか更新したことなかったもんでな。 まさかのな、今月100pv行ったのでなんでだろーとアクセス解析(はじめみたぞ)してついでに見た的な。(どっから飛んできたとかってこうやっ…