日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

ふてきごう大魔神

前回に引き続き。

 

休みの日、というか仕事以外は基本写真撮ったり勉強したりしています。

こんだけ捧げても本当に本当にだめで。

 

はあああー!

なにやってもうまくいかなくって。

わたしは社会不適合者なのでは?!

と思うと虚しさでいっぱいになる。

ここまでしっかり育ててもらったのになぁ。

 

いろんなものを犠牲にして頑張っているのに、本当に全然うまく進まなくて苦しくて仕方ない。

がんばっている”つもり”なだけなのかもしれない。

 

今最弱だからほんのちょっとの出来事だったりでもすぐ涙マシンになっている。

つかれちゃうわね、ほんと。

もうやだ。

 

でも歩き続ける。

私的には1mmも進んでいないように感じる。シンドイネ。

 

諦めない。

 

協力してくださる方に感謝して頑張る。

才能なんてないのよ、そんなん。

言われたこと直してひたすら進むしかねぇんだ。

 

えらい!じぶん!がんばれ!いや、がんばってる!ふんばる!!!!!!!