日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

2倍。

ねっむー、、

 

先日、行きたいカメラ屋さんに行って無事ハーフカメラゲット。

 

f:id:untaaan:20200114143333j:image

 

軽い!小さい!可愛い!

 

OLYMPUSかMINOLTAあたりを考えていたが、PEN EFの見た目にやられて購入。

あんまかぶらないし。PENシリーズの最後らしい。たぶん。ちがうかも。

 

はやくね、現像したい。

 

けどね、2倍。

これがよくてハーフにしたんだけど、2倍。

 

48枚て意外とあるんやねぇ。。ぶほほー。

甥っ子と会うからたぶん終えるなその時。

 

 

 

直近で、ひさびさにわくわくな楽しみできてうれぴっぴ。

 

体調気をつけないと〜。。

 

貯金、ダイエット、がんばる〜

 

ゆるーーーーーくね。