日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くらべても仕方ないけど。(面白くない話)

おしごとの愚痴..... 吐かせてください... 見たい人だけで。。なんもおもろない。 前の上司は本当にとっっっても怖かったけど、(オブラート無しで正論言うし、ブレずまっすぐだから) 後輩を思う気持ちはバチバチ感じてた。 しんどい時もめちゃあったけど、成…

だめなときがあっていい

まあ、だめだなーーーてなることのが多いんだが。笑 最近Kindle white paperを買ってから本を読んでいる。 (目に優しいし、なんかバイブス?が上がるのでいい。) なにより、客観視する癖がつくというか、冷静になれるというか。うまく言えんけど。 わたし、 …

部屋を片そうと思って何日経つか

部屋の中と心の中のリンクっぷりよ。 いやーもうほんと乱れまくり。 服をちょこまか買うときって、部屋汚いときだよねーー。 あああー心を鬼にしてガシガシ捨てよ。 あ。今日も仕事で明日も仕事だ.. 休みの日じゃない限られた時間のが頑張れる気もする。 疲…

広い視野は持てないのよ

ということで。 マクロレンズがとある作例をきっかけに気になって気になって仕方なく。 見に行ってみて、タムキュー買うてしもた〜 90mm楽しい... マクロとして遊んではまだないという。 90mmかつマクロ。 最高すぎるーーー。 FTZ買っといてよかた〜 ちょっ…

簡単に検索に引っかからんほうが好みなのが多い。

なぜか。 完全わたしの好みの問題なんだけども、はてなブログの方のが写真好みな人多いような。とくにZ6。 (興奮のあまりスターたくさんつけ散らかしてすみません。。最近できるようになった。) 85mmお借りしているのに、体調ぶっ壊したせいであまり使えてお…