日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせにおもうこと

自分が、幸せを感じられるのってどんなときだろう? おいしいものを食べてるとき。 なかなかおいしくごはんができたとき。 だいすきな人と笑い合うとき。 自分にとって気持ちい写真が撮れたとき。 仕事をいきいきと、頑張っている人の話を聞いた時。 知らな…

だめだめまん、ここにありけり。

なぜかはてながしばらく書けず。 アプリ不調だった模様〜。 はーーー。 ほんっと自分のだらしなさに嫌気がさす... ガツっと厳しくせんと。。 ああああいやだ、もう、ほんと。 うわーん。 自分にピリッとしたい。 甘やかしすぎる。 自分を大切にするのと、 甘…

部屋に帰ると暖かかった

寒い。最近すごく寒い。 まあ、2月は本来このくらい寒いものか。 そんなことを思いながら帰路につく。 帰宅すると、冷え込んだ身体をそっと暖めてくれた。 想定外だ。 あああああああああ くっそぅ、電気代ィイイイ! 付けっぱなしィイイイ! アアアアア!バ…

うずき。

3つ目のキミへ。 ずっと静かにその時を待ってたんだな。 わたしの 歯茎の中で。(親知らず) うざ痛い感じほんといやだぁああああ!! と いうわけですが、 今日も一日楽しかったなぁ。

言葉は刃にもなるから盾も必要だ

ふと、発したコトバで 人を暖めることもあれば、 人を傷つけることもある。 発言の自由ではあるけれど。 自分が好きだなって思うものやことに対して 痛烈なコトバを吐かれるのは 悲しく感じてしまうなぁ。 感じ方はひとそれぞれ。 だからこそ、発言の仕方に…

うわあああやめてええ

またしてもネガティブ。 シンプルに一言! やっぱあかん。やめたい! ほんま合わん! 誰が悪いとかじゃない。 やりたくないことかつ、 やりにくい環境。 や!め!た!い! でも意地汚いから 職失うのは怖くてできず。 固めてかなきゃ。 て言ってできてないか…

1にちおきならがんばれる。

いろいろ楽しくて、 やっぱり仕事はいやで。 上司と意思疎通できない。。 悪い人じゃないから、 わたしがヘンなんだろうな、、 いままでが神だったんやー。 1日おきに行く感じができたらいいのにね。 拘束時間長くてもいいから。 カメラ関連のことしたいなぁ…

すきなことばたちよ

ありがとう。 たのしい。 おいしい。 わくわく。 お先に失礼します。 あしたやすみ。 あしたやすみ。 あしたやすみ。 うふふふ。 あ、もう今日か! 早起きするんだーー!ふふふ!

アレソレコレドレよくわからんこと。

わたしってなんでもそうなんだが、 偏りがち。 なんかコレいいなーってなると ソレばっかになる癖があるんだよなー。 その方がラクってのもある。 けど ソレ ばっかにならんようにしたいなーと思うんじゃ。 偏っちゃうとダメなのよ。 何事もバランスなんです…