日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

しあわせの後回し

こんな時間に!おなかへったああああ!

 

f:id:untaaan:20200115234827j:image

 

でもな、食べないで、ティー飲んでるの。

 

すごい。えらい。(大掃除ででてきた期限内の茶。すごく寝つき良くなるのだ。)

 

 

夜中におやつ食べたくなっちゃったらね

 

我慢するんじゃなく、

 

「明日の自分へ回す」 という考え方すると

 

明日が待ち遠しくなるし、

朝起きた時、ワクワクに溢れるのでオススメ!

 

 

なんか、これ、いいな。

noteにも書こう。笑

がはははは!ゲンキン!ゲンキンほしい!こらこら。がはははは!

 

あーーー!たのしみたくさんできたぞ!

 

た!の!し!み!

 

ふふふふ〜ん!

 

 

最近思うけど、

インスタのストーリー(今更になってやりはじめた)こそ泡やん!消えるし!

いいねー、あれ。自分だけ見返せるという。

がはははー!

 

あー、茶の効能すご、、ねむ、、

(なんかやばいのでも入ってんのか)

 

お!や!す!み!

 

あ〜それにしても、おなかへったー!