日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

はんぶん。

 

ハーフカメラ、はじめたわけだけど、

むっっず!!!

 

ふわふわしちゃうのよ。

f:id:untaaan:20200120184103j:image

こんなかんじに。

これはこれでいいんだけど、

露出もっと下げたいのよなーーー。

 

上げる用よりも、記録用な感じなのかな〜

 

パシャパシャ撮れるし。

最短90cmなので自分のご飯は撮れないけど。

 

明日は露出設定を下げてみようと思うで候。

 

f:id:untaaan:20200120184258j:image

ナンバープレート必死に隠れるように、ひとりチューチュートレインしてた。

 

まわってないけど、がはは。

 

お腹すいた、ぎょーざー!!!

 

早よつけーつけー。