日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

ぜんぜんネガフィルムだわさ。

 

f:id:untaaan:20200122180129j:image

 

 

フィルムでね、撮った写真をぼんやり眺めてたいの。。

 

 

すごいきれいに補正してくれたハーフ。

 

どうやら、ぼやぼやなのがデフォみたい。

 

写ルンですの半分版だね〜

ゆるく撮ろうと思う。

 

ただ、空のグラデーションが綺麗だな、と思うカメラ。

 

ハーフ用のインスタとかやろうかな。

 

いやそれならnoteにしておこうか。

そろそろやりたいなー。

 

 

 

あーなんかーだめだーーー

 

ほんとにだめやろうなセリフを今から言う!

にげて!

 

ここはな、愚痴もはくとこやねん。

 

ネガネガなこと言うから

 

にげて!!!

 

 

 

 

 

f:id:untaaan:20200122181307j:image

ぬあー。

 

まじで本当に仕事やる気でない。。。

 

甘えだよね。。かなしいわ。。

 

当初はがんばろうと思ったけど、この組織は上の上が変わらないわけで。

がんばりが無駄だなって思ってしまって。

 

尊敬できる先輩が辞めてしまって

それに拍車がかかって

 

そんなこと知らない人たちが入ってきて

その人たちはがんばりまくってて

 

そのギャップがさ、

なんかしんどい。。

 

ほんとわたしクズやーとおもうけど。。

 

がんばろー!と思っても、

最低限しかやれん。

 

もっと堂々とやりたいからさ、

やめたい。でも今だと逃げなのかなって気持ちもあってね。

みんないいひとたちだから。より、しんどい。

 

 

ここ数日楽しかったから、

ついついネガリンになっちまった。

 

気持ちはネガだけど、

昨日はポジを撮りましたよ。

 

リバーサルにいこうぜ。。。はははははは

つまんな!