日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

白米たべたい

 

なんかふと、白米無性に食べたくなる時ありませんか。

 

今まさにそれ。

 

単純にお腹空いてるだけなんだけどね。

 

 

f:id:untaaan:20200114173704j:image

 

 

お金どうにかしたいのと、ダイエットのため自炊。そのため、鮭を解凍させてきたのだ。えらい。ほんとえらい。

 

美味しい味噌を小量だけほしい、、

 

あんなでかいサイズいらん、、

 

 

ていうか、ほんと太ったわ、、、

 

お酒もがまんしてるし。

(飲むとしても2杯におさめてる)

 

特に意味はないんだけどね。

 

なんかダイエット記録にしようかな。

 

あーおなかへった!!!!