日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

ヨハク。

iPadSafariからこんな感じで表示されるんや。。

ほうほう。

いつもアプリからしか更新したことなかったもんでな。

 

まさかのな、今月100pv行ったのでなんでだろーとアクセス解析(はじめみたぞ)してついでに見た的な。
(どっから飛んできたとかってこうやってわかるんだー。)

 

基本的にはわてのアカウントからは飛べないので

今じゃこっちの方が楽につぶやける。ぐははは。

 

たまになんか載せよう。

noteと立場逆転やな。

 

 

あ、あけましておめでとう。

 

今年はヨハクをテーマにしていきます。

 

なのでのんびりゆっくりしたい気持ち。

でもやりたいことはやっていくスタイル。

 

他人をどうすることもできんけど、自分はコントロールできるはずなのでね。

自分をこれ以上嫌いにならんように、肯定感高めていきたい。

(なんか意識高い系感あるなwがははは)

 

本当に思うけれど、自分をしっかり持っていて(いい意味で)曲げない(いい意味で)人は素敵だと思うの。

まずどんな人間になりたいかだよね、ほんと。迷走の瞑想。

 

f:id:untaaan:20200111150346j:image

 

あと話変わるけれど、

iPad Pro9.7インチ?で防水タイプとかでないかな〜

まじ欲しい買う。このサイズ感ほんとすっきゃねん。めっちゃすっきゃねん。打ちやすい。