日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

ねむい。

 

f:id:untaaan:20200121221524j:image

 

ここ数日、たくさん遊んだ。

 

お話ししたかった人やいろーーんな人とたくさん話せたり、

 

やってみたいことができたり。

 

充実しまくり  ん だった。

 

たのしかったナーー。

 

すっごいねむい。

あした遅番でよかった。

 

 

シルバーリング。

自分でコンコンやって作ったんだけど、

なかなかかわいい!!!

黄ばんでる肌なのに案外合った!うれしいなぁ。

(画像は取り込めてない、、)

 

 

 

少しでも気になることがあったなら、伝えてみて、そして行動してみる。

 

ほんの少しのことで、なんか変わったりするような、ね。そんな気がするだに。

 

なかなか思い通りなんかなれないけど。

 

でもなんか、変わると、思いたい。

 

あ、自分がね。

 

なにか新たな事業携わるとか、そんな大層なことじゃなくって

ぬくぬくとね、なんていうかね、いい生活にしたいネー。

 

なんかいいこと言ってるやん。

今度なんかもっといいかんじに味つけてさ、noteに書こう。ぐははは。書かねぇやつだな、これ。ふはは。

今年入って1本も書いてないぁあああ。

 

まー、ゆるくね。なんでも。