日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

2019-01-01から1年間の記事一覧

最近の更新について

おひさしぶりです。 こちらのブログ、決してやめたわけではないけれど、 noteの方が更新頻度が高いでする、、 よかったら、そちらみてもらえるとうれしいです。てへへ。uniii|note ビールの賞味期限は3分だから... 鮮度が間に合いません..

#たけさんぽ福岡 食い意地張っている人が名物食べられなくても満足できる旅行

日が経つのは早いもので、二週間以上経過しましたが たけさんぽ福岡行ってきました! 前乗りして2泊3日で行ってまいりました。終わってほしくなくてずっと書いてませんでした。 向かう前にショッキングな出来事が。 なにやってもだめなので、ソニーちゃん出…

FUJICAオート7 装填と作例

1月にフィルムカメラデビューしまして。 装填のやり方と作例を少々載せたいと思いますん。 \こんにちは、わたしがFUJICAちゃんです/ 本名フジカオート7。38mmf2.8。1981年に誰でも容易に写真が撮れるようにと生まれる。オート7とは、その名の通り、以下7つ…

#たけさんぽ お花見とNEO TOKYOと

先日、念願の#たけさんぽへ参加して参りました! 初たけさんぽでございます。やったーーー!! (前回の東京たけさんぽは、大事な試合(J1残留か否か)と被っていたので泣く泣く行けず。) 3つのグループに分かれて行きました! ・たけしさん率いるフォレス…

あるものを大切にする

やっとこさ、ちょっとしたイベント(仕事がらみ)終わって嬉しい。。 結果どうであれ、かなり勉強になったのでよかった! 日々の業務で勉強の成果を感じられて嬉しい、、 思ったり考えたりしたことをブログにあげようと思いますー。 ゆるりとブログあげてい…

フルサイズミラーレス、α7ⅱにするか?α7ⅲにするか?

去年の記事でして、今更ですが・・。 実はこの時からフジかSONYかで悩んでいたのです。 フジは色味が好みだし、撮って出しがステキだから。 今回はオールドレンズのためってのが大きかったし、絶対いずれフルサイズ欲しくなるわと感じ、α7ⅲ買うゾっっ!とな…

#はちさんぽ 1月2日早朝フォトウォーク@浅草・蔵前

あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします〜。 はちさんはち / きまぐれハチログ (@hachi_simple) | Twitter主催の早朝フォトウォーク参加してきました! 浅草6:45集合。 浅草あたりちょくちょく行ってたのに方向音痴爆裂してしまい、…