日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

小さなぜいたく

f:id:untaaan:20200127112703j:image

 

SNSでほっこり幸せな家族とかカップルとかみていると、こちらまで温まってありがたいね〜。

 

なんて思う今日この頃。

 

それにしても親知らず痛いなぁーもう。

無視して食べてるけどね。もちろん。

 

 

話は変わるけども

贅沢って色々あるよなー。

 

1つで今日思ったのは

一人でモーニングする!という贅沢。

 

なんとなく、一人で外食とかって勿体無い気がしちゃってて。

 

けど、そんな楽しみがあると

一日わくわくできていいねぇと。

 

こういうプチぜいたく、いいな〜

 

気ままに、ふらふら。

 

行きたいところ、ふらふら。

 

健康であるからできるんだよね。

ありがたや。

 

おやすみが幸せに感じられるのも、

億劫だなと思う仕事があるおかげなんだよね〜

 

大した賃金でないけれど、

なにかに頼らずちゃんと生活なんとかできているし。

 

ま、でも変えたい気持ちは変わらないのでね、

今のうち、勉強しよう。

 

といいつつ、今日はふらふら。

写真展いくぞーい。たぶん。

 

 

ゆるくね。ゆるーく。