日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

シンプルにしんどいので冷静になるために書き殴る

 

f:id:untaaan:20211018183423j:image

 

しんどいので呟き。

Twitter荒れてしまいそうなので、このブログに出番です。

 

「好きで進んだ道でしょ?それで苦しんでんの?」

 

とかそういうのはいらーーーーぬ。自分が一番わかっていてだからこそ苦しみもがいているのよ。諦められないから。だから苦しいのだ。

 

休みの日は、お腹かきながら寝っ転がってるわけでもないのよ。

まだ勤務はあるから仕事はしているんだが、休みの日は全部カメラに注いでいる。撮影かレタッチかお勉強。当然っちゃ当然よね。うむ。

げぼ吐きそう。初回よりは良くなっているはずだけど、こんなにもうまくいかないとは。

 

おそらく今までは、

 

うまくいなかねぇな

がんばる

なんとかなった

 

うまくいかねぇな

頑張る

うまくいかねぇ

もういいや

 

のどれかだった。

良くも悪くも執着心が基本的にないのだ。

 

今回は執着というか、諦めたくねぇ!!!!

の気持ちが気持ち悪いほどに多い。

 

というのも、カップル撮影をさせていただいて嬉しすぎる声を聞くから。

中でも嬉しかったのが、撮影を通して仲直りできたというもの泣

 

カメラでそんなことができるなんて!とビックリした。

 

自分が好きなことで幸せになってもらえている(?!)実感が少しではあるものの感じている。

 

“普段かちこちになっちゃうのに、自然体で撮れて嬉しかったです!”

とかも嬉しかった泣

わたしが勝手に楽しんでいるのにー!という気持ち。

 

うへへ。自惚れましたが・・。

 

たぶんね、そのやりがいがかなり大きい。

自分が楽しんでやったことに対して、幸せになってもらえる・・

こんな嬉しいことは早々ない!!!!

 

それが前述した②との大きな違い。

 

「自分のすきなこと×やりがい」

 

これが今まではなかったんだよなぁ。きっと。

 

この先たくさんの葛藤の悲しみと苦しみとで、うがああああああ!

となることでしょう。

でも、わたしは絶対に諦めないですからね!!!!!!!!!!!

 

想定外なこともたっっっっっくさんあって、

苦しいけど!ガチで!気管支狭くなってきてるもん!

 

死なない程度にやりきる!!!!!!!

 

また吐き出しますね。