日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

シンプルに

f:id:untaaan:20200125094335j:image

 

はっきりいうけど

 

Nikon Z6ほしい。

撮って出しでこんな風に出せちゃうんだぜ?

 

現像も楽しそうだよね。。うひ。

 

さいきん、こればっか考えてるわ。

 

たぶんズームレンズ使わないよな(16-55や25-75がいい例)とか、

 

やっぱ50 1.8よな。うひ。とか、

 

あと広角16あたりもあったらいいよね。

 

 

とかとか考えて、うへっうへっ

 

てしているときが楽しい。すきです、この悩み。

 

え?フジ離れるの?いやいやいや。

もち、100fはズットモ。

もはやメインと言っても過言じゃない。

 

そう思うとなんかいらないか、、とも思うんだけどね。うーん。

物足りないなーてときがあんのよね。

でも1つしか持てないってなったら100fえらぶ。いまのとこは。