日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

おなかいたい。

f:id:untaaan:20221205003842j:image

 

すごく久々に書いてみる。

 

noteよりもはるかに気楽だ。

 

アク出す余裕ないほどに、ストレスフルな職場でしてね。

(ざっくりいうと、えぐめなパワハラと採用条件ちげえじゃん祭り)

まあ、詳しくは省きます。がはは。

 

ストレス発散のために買ったフィットボクシング2でめいいっぱいうごめいてたら、

えげつない筋肉痛に見舞われてます。

 

この動作でこの筋肉使うんか!

ていう驚きの連発。

 

本当、運動不足だわな。

 

明日から仕事だなぁ〜

なんて考えたらハライタが遊びに来てしまったので、ドロンします。

 

サッカーだね、がんばれニッポン!

がんばれ、きんにく!

がんばれ、やさしいおなか!

 

明日演奏ききたいなぁ〜

帰りたい〜