日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆるく決意

筋トレとエアロバイクやるようにする! ゆるくてもいいから、なんかしらやる!

自信とかそういうもの。かきなぐり。

かきなぐり。 自分へのエール。 自信はある日突然湧き上がるものでも、アイテム使って上がるものでもない。 チートしても一時的だ。そうそう。 少しずつ、コツコツ毎日続けること。 そこでできるもんなんだよなぁ。 不思議に思うことがある。なぜ自分は今の…

あかーん。

きた、ざこモード。。 あったかいもの食べよ。 簡単でいいから。 実家帰りたいー 好きなことでめちゃ忙しくなりたいー もしゅる。 だめだー、きらい、このモード。めちゃめんどいー!いやいやいや〜おもいっ! 元気にならないと!はよなりたい。 元気になら…

余白と怠惰の履き違えとパンダはいない。

ちょっと立て続けに、うわあー!てことがあってね。 今落ち着いているので、またうわあー!になったときの自分へ記す。 このあたりで溢れ出すやばさよ。 ていうかいい加減このブログ引っ越そ笑 余白余白余白言っていて、 わしゃ、ただやらない理由を正当化さ…

ずごーーーんとされるような。

うあー。 ずきずき。 自分が撒いた種なのだよ。 因果応報て、本当よく考えられてるなぁ。。。 いまの自分はほんといろいろ不適合なのだと思う。 ふあーーー。 あーー。こりゃ神様の思し召しよね。 冷静に。ね。 たださ、しんどすぎて見つめ合いたくない時も…

ねむい。

今日もB級ホラーの夢。 サイコ要素あって本当いやだったー 夢でよかったけど!目覚めてよかったけど! 深層心理やばい人なのかと思って調べたら 「周囲はさほど人の事をみていません」 たしかにー。笑 なにより、ひとは攻撃したくないね。。 気をつけよう。…