日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

辛くても進むしかねぇ。今やれることをやれば偉い、素晴らしいんだよ。んで休め。

f:id:untaaan:20220119162733j:plain

 

あけましておめでとうございます。

遅いけど。ははは。

 

去年は決断して行動を取れたなと思う。

好きなことに真剣に向き合うって死ぬほど辛かったんだけどね。

スタート地点にはやっとついたかなという感じでしょうか。

周囲の支えがあってこそ。あとはすぐ逃げるわたしなりに頑張ったね、と褒めてあげたいですね。

 

さて、また新たな壁があるわけですが・・

 

はああああああああああああああああああああああ

コロナまじきらい。

 

これにつきます。

みんな嫌いだと思うけれど。

まさかこいつにこんなに迷惑かけられるなんて。(勘違いされると怖いので念の為伝えると罹患してない)

 

人の予定を崩さないで一人でブロック崩しでもしてろや!って感じ。バカコロナ。

 

って言っても。

ブロック崩しか!久々に聞いたな、いっちょやってきますか!」とか言ってどっかいってくれるわけでもない。

もうこればっかりはどうしようもないから。

今できることをしっかりやる。これに尽きますね。

 

なんかしら意味があるんだろう。本当にムカつくけど。

対コロナ(治療とかだけでなく)のこともっと考えて欲しいなって思います。強く思います。非常に強く。流した涙の数だけ強くなってやらあ!!!!!!!!!!!

 

以っ上!!!!!!!!!!!!(厚切りジェイソン風な気持ち)