日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

逃げたいだけ

f:id:untaaan:20210606195933j:image

 

うだうだと、あーだこーだ言ってるけど

結局はいろんな現実から逃げたいだけだ。

 

時には逃げることが大事なこともあるけれど、

逃げることでしんどさが増して、本質がわからなくなることもある。

 

あと、温かさを知ると温かさを失うときの喪失感がしんどくて人を避けることがあるのやも。

こんなぐだんぐだんな状態を受け入れてくれる人たちがいることに感謝よね、本当に。

 

人間運?がいいことが本当取り柄というか、ついてるなぁと思うわい。

 

ねむい。