日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

startしたくてうずうず。

f:id:untaaan:20210703074312j:image

 

2年ほど寝かせていたやーつを勉強することに。

最初はごくごく一部しか伝えてなかったけども。姉と友人数名くらいかな。

 

ひー。久々に大金使ったなぁ。さようなら、泣けなしのボーナスちゃん。

なんかね、お金を使うときは無くす方にフォーカスせず、それによって得られるものにフォーカスした方がいいんだって。

うん、たしかに。それは思うね。そっちのがわくわくするし。

 

あとは退職したい熱量と相まって、「やるぜ!」となっている。

楽しんで学んでいけたらな、と思う。徐々にね。やってみて違うならそれはそれで方向性を変えればいい。

 

そもそもMacが慣れなさすぎて心配ではある。(購入して2年ほど経過します。)

職場のパソコン使いながら、「あー、Windowsだとこれってどこだっけ?」とか言いたいぜ。ハハ。

 

まだ開始日ではないので、とても楽しみ。早くやりたい〜

わくわく。この感覚を忘れないように。