日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

3ガツブリ!

なんと3月ぶりなのか〜!

 

まあ、たいしたこと書いてないんじゃがな。

がはは。

 

あー。言葉って難しいよねぇ。

良かれと思った言葉で傷つくこともあったり、何気ない一言で救われたりすることもあって。

 

やっぱり今の仕事嫌いじゃないけど、精神すり減るんよねー。カウンセリングよね、ほぼ。

 

どんな相手でも(ここ強調)、否定せず受け入れて、正しい方向へ導かせる。

 

どんな相手でも、だからね、、、

 

自分の感情殺すようにできてたと思ってたんだけど、まだまだみたい。ふぁー。

 

正しいってなんなんだろう。

その人が思うもの、なのだろうか。

 

臨機応変に仮面作れるようになりたいなー。

これ仕事だからって割り切りてぇー。

 

まあ悪化して欲しくないなぁっていうエゴなんだよねぇー。

 

だから求める人だけでよい、去るもの追わずのスタンスでいるんだが、また指導受けたがるの謎すぎるよぉーん。

 

 

わいは何がしたいんだろうなぁ。ほんと。