日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

あかーん。

 

きた、ざこモード。。

 

あったかいもの食べよ。

簡単でいいから。

 

実家帰りたいー

好きなことでめちゃ忙しくなりたいー

 

 

もしゅる。

だめだー、きらい、このモード。めちゃめんどいー!いやいやいや〜おもいっ!

元気にならないと!はよなりたい。

元気にならんと、楽しくないの。

 

ひとりでもたのしい!

けど、友だちと会うともっと楽しい!

 

が、いいのよ!

 

ああああああー

なんか急になるんだよな、これ。

 

 

整えよう。ふぅ〜

 

まじ、衣食住大事だね。

 

乱れてるわ。ぜんぶ。

 

ご飯してお風呂!そい!

 

今日はおしゃべりするんだー!

 

 

おやおや。

 

お腹が空くとうれしい〜

やせたいけど!!!