日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

うれしかったことと、苦手なこと。

f:id:untaaan:20200515122928j:image

 

内容は無いよう。ふはは。

 

すてきだなぁ、あこがれるなぁと思っていた方からのフォロバは嬉しみの塊。

 

恥ずかしいけど、とっても嬉しかったので、こっそりここに書いちゃった。ふふ

 

 

さて。

甥っ子フォトアルバムを作ろうとして3ヶ月以上が経つ。(実際もっと)

厳選無理だし、撮ってるカメラちがいすぎて統一感でないし(しかもjpeg)、あああああってなってる。

今後は、もうフィルムで撮るようにしよ。

 

フィルムで家族とか友達撮るようにしようかなー。

 

厳選きらい、、

 

そう、わたしは取捨選択が苦手なのだーーー。

そして中途半端な完璧主義。

中途半端なら完璧主義ちゃうやんけーー。

へんなのー。

 

f:id:untaaan:20200515124722j:image

 

あ。

好奇心旺盛な飽き性でよかった、て思うことが自粛期間中、たくさんあった。

 

あ!気になる!やってみよ!実践する→放置。

お!これやってみよ!実践する→放置。

の繰り返しだから自粛がそこまでしんどくなかったなー。

あっぱれ!飽き性!やっぴー!

 

 

まぁ家族と友達と会いたい気持ちはもちもちもっちー、あるけどね。

 

もちとか言ってたら大福食べたくなった。がはは。

 

おしまい。