日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

余白と怠惰の履き違えとパンダはいない。

ちょっと立て続けに、うわあー!てことがあってね。

今落ち着いているので、またうわあー!になったときの自分へ記す。

 

このあたりで溢れ出すやばさよ。

 

ていうかいい加減このブログ引っ越そ笑

 

 

 

余白余白余白言っていて、

わしゃ、ただやらない理由を正当化させたくてうだうだ並べていただけだったんだな!

うっすら気がついてたけどさ、ちがうわ。

 

最近の自分、本当嫌いで。

(こう言うと悲しくなるから、「自分、ナイスですねぇ」の時もたまにある。とも言っておこう。)

 

やることなんかあるのにさ、自分で暇作って、しょぼけてさ、ドMですかいって。自己憐憫がきもすぎる。

 

いや、まあ、落ち込むことだってあるよ、人間だもの。

 

なんだけど、うじうじうじうじ永遠にしててもなにも変わらんのよね。

 

じんわり、行動。

がんばれ!!!!じぶん!!!

少しずつでも進め!!つづけろ!!

がんばれよー!!適度に!

美味しいものを美味しく食べよ!

 

 

 

 

 

以下、うじ虫になるであろう未来の自分に残すメッセージ。

 

 

 

いいかい?

 

白か!黒か!

 

をハッキリさせたかったけど、

なかなか上手くいかないので。黒だとわかっていてもだめなんだもんよ。

 

まずはグレーを通じて、本当に心から納得して、逃げないで、ああ、黒ですね。そうですね、さすがにもうこれは黒です。

 

てなろうと思う。

 

いつも無理矢理、黒だ!(黒だと思うけど、ほんと)ううう。ええい!バイナウッ!!!

 

いや、もしかして白かも。だって白ですって紹介されてるから。いやこれは間違いなく白だよね?て目をつぶりながら突き進もうとするの。

 

目 を あ け ろ !

 

少しずつでいいから!

 

グレーから、白なのか?黒なのか?冷静に見るのだ。

 

どんな時でも大事なのは

 

冷静さよ!!!!

 

 

あああ!

嫌いじゃないことで忙しくてお金稼ぎてえええええええええええ!