日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

ずごーーーんとされるような。

 

うあー。

 

ずきずき。

 

自分が撒いた種なのだよ。

 

因果応報て、本当よく考えられてるなぁ。。。

 

 

いまの自分はほんといろいろ不適合なのだと思う。

ふあーーー。

 

あーー。こりゃ神様の思し召しよね。

 

冷静に。ね。

 

 

たださ、しんどすぎて見つめ合いたくない時もあるじゃない?

 

そういうとき、物欲に助けられる。。

 

欲があるのは、いいことよ。

 

スーパーやばいときは、本当無欲になるからね、、、

 

 

あの地獄は、もう、ほんっとの格別よ。

 

物欲のおかげで頑張れるの。にんじん的な。

 

いい距離保ってできること、やりたいことをしっかりがんばって生きよ。

 

ソーシャルディスタンス〜。

 

冷静さを持てよ!!!!

そこはがんばれ!!じぶん!!!!

 

ほんっっっっとカメラやっててよかったわ!!!!!!!ありがとおおおお!!!