日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

あくをとってもまたあくをとり

ああああ!

あくネタ!

 

つまらないです!

 

はかせて!!!

 

そういうブログなの!ここだけは!ふぁー

 

 

 

 

 

 

把握しようとして確認しても引き継ぎないのだが。もしかして!言わずともわかるエスパーとでも思ってる?!へそ曲げることしかできないぜい?

 

大変大変いうから、業務変わるよ言うても断ってきたのはどこのどいつだぁ〜い?

 

!!あなただよ!!

 

それを!いまさら!あああああああ!!!

はらたつのり!!!

 

私何度もいいましたやんけえええ!

 

悪い人じゃないし、嫌いじゃないんだけどまじで会話が成立しないことが多すぎて泣

つらい、、ほんと、、つら。ああ。

 

(※さすがに仕事の時は主語述語目的語使ってるよ。普段みたいにオノマトペで会話してないよ。)

 

ああああああああー!!!!

発散したくてふるえてる。。。。。

むかつきすぎると泣きたくなるのね、、、

絶対泣かないけど!

 

叫びたいああああ

カラオケは行きづらいし!ああ!もう!

王様はロバの耳ってやつ買いたい。

 

 

プンスカプンを抑えようと、支援物資でいただいたチョコたくさん食べちゃった、、、、うわん、、、でぶ、、

 

七草粥の日に!

暴食をやめない!

 

胃に休みを与えないブラックボディ(企業)。

 

 

 

ふあー!就業終えたんだし、切り替えよう。

 

佐久間さん聴こ。。私のオアシスや。。

 

嫌なことあっても、口角上げると脳が幸せと勘違いして結果ストレス緩和するらしい。

 

ムキー!となりながら口角上げようとすると、目と顎に力入ってしゃくれる。

私の脳は猪木と勘違い()した模様。

バスの中、マスクの下でやっていたんだけど怪しまれた。

 

今日うれしかったこと

・唐揚げ美味しかった

・チョコおいしかった

・支援物資(おやつ)もらえてうれしかった

中条あやみちゃん可愛くて癒された