日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

夏が来ると嫌なのに、いなくなるとさみしい

f:id:untaaan:20200929202451j:image

 

うああああ!

 

すっごい!すっごい!さみしい!!!

ピギャアアアアアアア!!!

 

さみしい怪獣だよ!!

ピギャアアアアアアア!!!

 

楽しかったことがある次の日って

猛烈に寂しくなるの。

 

これはちびすけのときからなのよね。

 

旅行の帰りはいつも泣き喚いてた。

やだああああ!!!帰りたくないぃいいい!!!(たぶん現実に)

てなってた。

 

あの当時は受験勉強とかの日々に戻るのがいやだったのでしょうな。いやー戻りたくないですな。

 

 

ふあーーー。

心がモショモショする。モシュモシュかな。

 

この秋の始まり、だいすきなんだけど

なんかさみしいのよ。歳でしょうか。暦に追いつけません。

 

めんどくさいマンここにありけり。

 

こういうときのモシュモシュ心の穴埋めをしっかりやりたいのよ!

だめなのよ、人とか物で埋めようとするのは!結局また空くのよ!な!

 

ああ、あれよ、暇なんだな!そうだな!なんか学びたいな!どうせなら1円でも稼げそうなやつがいいな!欲張りだな!なんか1個やりたいな!な!な!ナナナナー!ジョイマン懐かしいな!

 

ふぁ。あまったれーーい。