日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

ぐさぐさ

f:id:untaaan:20200519102213j:image

 

 

ぐさぐさぐさーーーーーー。

 

※愚痴なこと。

 

 

あああああ。

 

この仕事してよかったてときと、

(ごく稀)

 

辞めたくて仕方なくなるときと、

(頻回)

 

あるよねー。

 

感情抜けるようになりたいー

切り替えか。抜くと言うより。

 

はああああああああ。

それにしても

ぐさぐさ刺さったーーー。

 

今日は相性悪かったなー。

疲れるなぁー。

 

 

拒否権あるんだから、

遠慮なく拒否してくれればいいのに。

 

自分の腕の無さなんだろーなー。

 

はああああああああああ。

 

好きなことをするための対価と思おう。

 

 

 

今日はとっても落ち込んだので、好きなものを食べて良いとする。