日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

気分はミランダ・カー。

f:id:untaaan:20200517202008j:image

 

連休中は、朝からレモン水飲んだり、サラダしっかり食べててさ、

 

気分はミランダ・カーだったなーていう話。

朝の気分だけだから許してね。

 

連休終わってからは、平常運転。

 

 

ただ、一昨日からずっと手の痺れが取れないという。

ほんと一箇所すぎて謎。(左前腕の一部なの)

うーん。検査せんとわからんからなー。

両腕じゃないから怖いよねぇ。右脳か?

いやだなぁー。

ふぁー。すきなもの食べとこ。

 

できることをできるうちにね、

と思いつつ、酒の配達を待って日々のあわの更新をするうにであった。

 

さいきん色んなカクテル作って楽しんでるんじゃ。ふぇふぇふぇ。

 

 

もちろん、いちばんはビールだけどね。