日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

つぶやきしろう。むしむし病。

f:id:untaaan:20200526191224j:image

 

わからなくなる。

 

なんかあったわけじゃないんだけどもね。

 

人が好きだけど、

だれとも関わりたくなくなったり、

だれかと関わりたくなったり。

 

まあ、そんなもんか。

きらいとかすきとか、そういうんじゃないんだよね。

 

別に疲れていないんだけどな。

なぞの倦怠感よ。熱も咳もないよ。

 

あれだーー。

この症状はーー。

 

自分と向き合ってない病。

蔑ろ病。むしむし病。

 

めんどくさいからつい、向かわなきゃいけないものから逃げちゃうんだよね。

 

ふあーーー。

 

ちょっと今日がんばるか。ふあああ。

 

逃げても逃げきれないなら立ち向かってぶっ壊せ。あとがラクよね。そっちのがね。

 

ぬあん。

 

※かまってほしいとかじゃなくて、頭の中整理したくて、残しておきたくて書いているだからね、本当に気にしないでくださひひひ。

かまってもらいたい時は、全力で向かいますので。うへへ。