日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

ムツカシイ

f:id:untaaan:20200315224948j:image

む!つ!か!し!い!

 

noteかきたいんだけど!

 

インスタあげたいんだけど!

 

なんだか、ムツカシイのよおおお。

 

 

note、どんな風にやってたっけかなぁ。。

サクサクできてたのにー!ぶひぶひ。

 

 

インスタは前後とだいぶ違いすぎて載せられなくて、、

じぶんのすきを詰め込んだものにしたいのよ、インスタ。

でもみてもらえたら、うれしいなーとよくばりに思っちゃうから挙げられなくって。

ぬーーーー!

 

とりあえず、noteはあげたい!

しゃしんたくさん撮ってるんじゃ〜

 

 

Lightroom見てひとりニヤニヤしてる。

 

はやくほしいな、Z 6!!!!