日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

もんもんもん。

f:id:untaaan:20200304234235j:image

 

 

もんもんとする〜。

 

 

 

もんもん。

 

感覚ちゃうんかなー。

 

いろいろと、ちいさな、もんもん。

 

うーん。

 

いろいろと、わからなくなるなぁ。

 

明日の楽しいこと考えよ〜。

 

体調イマイチなときは、おうちでひとり引きこもってのんびりがいちばんだったなー、と内省。

 

ちゃんと自分と向き合わないとねー。

ふあー。

 

だめなときは、そのときだ〜。

 

「冷静さ」は、どんな時でも大事。

冷静さが保てないなら、冷却するまで一人になること。

 

はい!

楽しいこと考えるぞ!