日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

やりたいことやりたいけどねるかもね。

f:id:untaaan:20200428215545j:image

 

ステイホームとのことでな、姉とわいの両親へフォトブック作ろうと思ってね。甥っ子のね。

 

いーやー。

かわいいの多すぎて選ぶのキチい。

 

こういうとき、フィルムで撮っときゃ良かったなーとか思うよな。

 

デジだと半端なやつ載せるのなんかあかん、、てな。思いまんがな。だれやな。

 

なんだけど、かわええのよ、どれも。

個人的にはピンボケもすきなのよ。

 

だからと言って、ダラダラ載せたくもなくて。

 

でも早くあげたくて。

 

うがうがうがーーー

 

 

ふぁあああ。

だから、ゴロゴロしながら選ぼうか。

 

f:id:untaaan:20200428220108j:image

おやすみ...#