日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

簡単に検索に引っかからんほうが好みなのが多い。

 

f:id:untaaan:20200802161510j:image

 

なぜか。

完全わたしの好みの問題なんだけども、はてなブログの方のが写真好みな人多いような。とくにZ6。

(興奮のあまりスターたくさんつけ散らかしてすみません。。最近できるようになった。)

 

85mmお借りしているのに、体調ぶっ壊したせいであまり使えておらず泣

ちろりと使ったら良かった、、すごく。

やっぱ中望遠いいよね。

おじさんの背中撮りたくなる。

 

 

あとちょっぴしマクロレンズが気になる。

タムキュー。きゅうり食べたくなるね。

 

AFできるやつとそうでないやつがあるらしい。

MFでもいいかーと思ったり。

なにより90mmてのが、ツボ。

 

うーーーーん。

でも結局50mm固定になる未来も見えているような。

マクロそんな使うかなー。うーん。うーん。