日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

しあわせにおもうこと

f:id:untaaan:20200226203941j:image

 

自分が、幸せを感じられるのってどんなときだろう?

 

 

おいしいものを食べてるとき。

 

なかなかおいしくごはんができたとき。

 

だいすきな人と笑い合うとき。

 

自分にとって気持ちい写真が撮れたとき。

 

仕事をいきいきと、頑張っている人の話を聞いた時。

 

知らない人たちとお話しして、色んな世界を知れたとき。

 

素敵と思う人と出会えたとき。

 

乗り越えられたとき。

 

あと30分で退勤のとき。

 

お風呂の温度がちょうどよかったとき。

 

買った入浴剤がいい香りだったとき。

 

くだらないことで、たくさん笑っているとき。

 

 

まだまだある気がする。

結構あるもんだね。

 

下向いてたら、下しか見えないからね。

 

 

f:id:untaaan:20200226204536j:image

 

 

さあて、新しい入浴剤入れてお風呂でも入ろう。