日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

アレソレコレドレよくわからんこと。

 

f:id:untaaan:20200202142528j:image

 

わたしってなんでもそうなんだが、

偏りがち。

 

なんかコレいいなーってなると

ソレばっかになる癖があるんだよなー。

 

その方がラクってのもある。

 

けど ソレ ばっかにならんようにしたいなーと思うんじゃ。

 

偏っちゃうとダメなのよ。

何事もバランスなんですよぉ〜

ていつも言ってるヤツさ!

 

気をつけよ...ほんと!

 

あああ久々におうちでビール飲んじゃおっかな〜

 

外では解禁してるけど、自宅酒は久々。

 

考えるとテンションあがるなぁー。

でも最近食べ過ぎだしなぁー。

 

ぼちぼちnote更新すっぞ!たぶん。