日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

覆水盆に返らずが年は明る

f:id:untaaan:20210102150102j:image

 

食べたくても食べ終えたら戻らんのよ。

食べたものは。

これ美味しかったの。食べたい。

 

 

なんでもそう。

始まりがあれば、終わりが来る。

 

終わりが来るから、次の始まりが来る。

そう思う。

 

思い切り水をこぼしてしまって、ため息つきながらも拭き取る。そのついでに掃除して、結果こぼした前より綺麗さっぱりになることもある。

だから一つの事象に囚われすぎるのもよくないネ!

こぼした水そのままにするのは一番だめだけど!すってんころりんするから。

 

この写真見て思ったことと、

年末に蛍光灯換えるの失敗して、床に粉々になったやつを掃除したこと思い出してつい。。ブッキー!怪我なくてよかったYO!

 

 

 

さてと。あけおめー!!

今年もよろしくお願いします!

 

フィルムが!全然!上手く撮れんくて!あああああ!てなってるよおお!

私にとってのTOKYO!てことで。へへ。勘弁を。。ふぇ〜。ふぇ〜。泣

 

明日ラストチャンス頑張ってくるっちゃ!

太陽おおおお!お願いします...

これでだめならしゃーなし!

 

という、つぶやきでした。

仕事にどぅるん!ハラヘッター!(11時に食べてる)

 

ふいーーーー!!!落ち着いた!