日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

夢見たらおじいちゃんに会いたくなりましたよ。

おはようごぜいます。

最近焼酎のお茶割りとコーヒー割りの良さに気がつきました。

昔はウーロンハイとか好きじゃなかったのに、今では大好きです。歳ですかね。変わるんですね。

あと運動してるよ!えらい!

あとエヴァやっとみた!わからないこと多くて面白い!

 

すごー。2月から書いてなかったネ!

 

灰汁がなかったわけじゃなくて、埋もれすぎて取ることをしなかったのだけかもしれん。

 

 

今朝、おじいちゃんの夢みて爆泣き。

「うにちゃん、頑張ってる?」

と聞かれて、、、。(強烈な質問)

 

わたしが泣きながら

「全然だめでね、頑張れてなくて...うあああーん」

と話しているところで目が覚めてしまって。

 

夢だから私の深層心理なだけなんだけどね。

もっとお話したかったなぁ。

 

無理なんだけど、夢でもいいから会いたいのよー。泣ける。あああ。

 

なにより感覚って覚えているもんなんだよね。

夢でおじいちゃんがいつものように、握手してくれて。

 

亡くなる直前までわたしが手を握っていたからか、(看護師さんが対位変換しにきて、手を離した時に息を引き取った)よく握手をしていたからか、おじいちゃんの手の感覚は覚えていて。

 

懐かしかった。ふかふかで暖かくて力強いあの感じ。

 

まあ、目が覚めたときにはわたしのお腹に手が潰されてたんだけど。笑

 

(手と握手できないくらい引き締めてやるぞ!プランク少しずつできるようになった!筋肉は裏切らない!)

 

あー。次会えたときには、胸張って報告できるようにしたいね〜。

孫は難しいと思うけど、仕事はね!どんな内容であれ、これを頑張ってるよ!!!で言いたい。

 

今日は美容ディ〜!女の子だわ〜!ヒューヒュー!がんばる!!!

締めはTSUTAYAシェアラウンジでも行ってnoteでもやりながら飲もうかな!いえーい!