日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

いろんなディスタンス

 

乱文。

つぶやき。

 

 

適度な距離保つのって、いろーーーーんな感染対策に役立つと思う。

 

 

少し離れたところから、おい大丈夫かい?

 

だとか。

 

その距離感がうれしかったり。

 

 

近すぎて見えすぎてしまったり、

反対に見えなくなってしまうこともある。

 

なんでもやっぱり、適度な距離ていいよなぁ。

 

少し離れてダメになるのはそれまでだったてだけで。遅かれ早かれそうなっていただろうよ。

 

 

ちょびっと離れたところから、

 

おい大丈夫かい?

 

とたまに言ってくれる人々にばちばち感謝。すきだ。っていう話。

 

適度な距離からの、適度な見守り。

 

かみさまか。

 

いいことばっかじゃなくても、なんやかんや恵まれていて幸せな人間だなと思う。

ありがたや、、、

 

自分もそうなりたい〜

 

 

言わずもがな、嫌だなぁな人からは可能な範囲で離れるべし!!!

 

いつ死ぬかもわからんのに、嫌な人に割く時間や感情がもったない〜!

 

 

・切り替え力

・余白

・自己管理

 

この3つマスターしたいいい!

 

うぎああああ!

となったらホットケーキ!!!!

 

 

 

あああああー!会いたい人に会いたい!

あとやせたい!たべたい!はははは!ねむいー