日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

フォーカス。

前回の記事は仕事外ね。

プライベートの範疇。

 

f:id:untaaan:20210128131419j:image

 

 

 

さ、棚卸し。

 

当然なことなんだが

 

自分の編み出すものに対して価値を感じてくれる人と、そうでない人といて。

 

自分がどうしていきたいかにもよるけど

少なくともいまの自分にとっては、前者にフォーカスあててやっていけばよいと思うのだ。

 

万人から好評されるものを作りたいわけでもないし、

後者の人のために作り出すわけじゃない。

 

 

だから、周りに振り回されずに自分のいいねを大事にしたいね。

 

いちいち考えたりして、自分めんどくさいと思うけども

面倒なことって実はすごく大事なことが隠れていたりする。

 

宮崎駿さんがそんな感じのこと言っていたらしい。深い。深すぎる。

あああ、ほんとね。わかる。

 

 

あああ〜

それにしても欲望のままに生きすぎたぞ。

いよいよ本格的にデブってきたなー。

やばい。ゆるくがんばろ〜

 

 

ねむたい〜。

午前がんばったもの〜。はやく帰りたいな〜ねむねむねむ。