日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

ホットケーキ。

ちょっとアク抜き。

 

 

 

 

 

 

この世の人間十人十色。

それは当たり前なこと。

 

だからそれぞれ価値観も違うわけで。

 

「自分にはない考えだったけど、

この人はこれがいいんだね。」

 

 

でいいじゃないか。

 

ひとの趣味とか好みとか、みんなちがうわけで。

 

「へー、ちがうな。」

 

というのを心にしまっといたらええやんって思う。

 

否定することなくないか〜

 

ひがんだって、じぶんもしんどいし、その否定された人も嫌な気持ちになる。

 

 

だからいやになるんだよね〜

いちいち口に出さんでええやん。。

 

ほっとけよって。

 

 

まあ、それはわたしも

ほっとけよ、なのか。

 

 

 

 

 

まあね、ここはアク抜きの場だから。

 

嫌な気持ちになるのは変わりないから、アク、抜かせていただきました〜。

 

 

相手のバックボーンを考えられるような想像力、ちゃんと持ち続けたいね〜