日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

疲れた日はテイクアウトで。

f:id:untaaan:20210114180445j:image

 

 

ぴー。つかりたたたた。

定時上がり失敗。

計画通りだったのにぃいい!

いやー、でもナイスですねぇ〜

だったよ。自分。えらい。

退勤間際の集中力が常に欲しいわああああ

 

それにしても腰が痛い!

だるい〜!

 

帰ったら洗濯物しなきゃ、、

はああ。

 

そんな日は、、、

 

テイクアウトおおおお!!!

おビール買おううう〜!!!

 

これでHP回復じゃ。ふぇふぇふぇ。

 

あーー

今日Kodakうう〜

ドキドキ。。

 

今の自分の精一杯をだせたので、悔いはないぜ!!!!

さあ!宴だ!!!!

(洗濯物と風呂入ったら)

 

お酒買ってこよ〜

何食べよ〜かね〜