日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

あかーーーん!(※つまらない内容)

※いつものつまらないつぶやきがはじまるよ。

 

 

あかん。

 

ああああやめたいいいあああ。

 

理不尽だなあああああ。

 

無理だ、、。

 

どこも理不尽はあるあるだよね。

ね。そうだよね。

 

やめて宙ぶらりんになるのも怖い。

しかしながら、やめてぇええええ。

 

 

退職金でるギリまで残ってやめようか。

大したことない退職金だけど。

 

ふああああああ。くうううう。無理!

 

趣味を仕事にするの、怖いけど。。。

 

このまましんでくのはまじでいやだ。

 

あと2年後しにます、と言われたら

真っ先に辞めて、あのきになるスタジオに行くわ。

 

 

ああああ、むり。むりむりのむり。

ピギャアアアアアアア!

 

 

他部署なんだし怒鳴る(逆ギレ)のやめてよ、、、、、、