日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

モシュモシュする

f:id:untaaan:20201005162458j:image

 

モシュモシュする。

ざわざわする。いやだなぁ。。

 

わくわく!

な気持ちは大好きなんだけどねぇ。

 

勉強会いやだなぁ。。

資料はちゃんと作ったけども。

喜ばれたのはうれしいけども。

こわいなぁ。。いやだなぁ。。

早く終わって欲しいなぁ〜ふあああ。

 

平和なところでぬくぬく生きたい。。

 

あああ、だめねぇ。

 

少し嫌な、怖いところへ行ったとしても、

ちゃんと平和な帰るところがあればいいの。

 

あーー。モシュモシュする。

 

モシュモシュをむりやり消そうとするから消えないんだな。そうだな。

 

 

そりゃ、不安よね、モシュるよね。

いま考えても変わらないから、

いまの目の前のものを味わおう。

 

モシュモシュの当日にモシュモシュしよう。

そしたらいまは好きなもののこと考えよう。

 

ゆるーく。ゆるーく。

モシュモシュよ、すこし先で待っててね。