日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

なんでも放置はダメよね。

f:id:untaaan:20200624192356j:image

 

サクサクっとね、フォトブック作りたいわけなんだけど。

選別がまずキツイ。(なんとか200以内に収めた)

からの配置決め。(やっと今ここ)

 

写真撮ってレタッチまでは好きなんだけどね、、

写真管理と共有(アウトプット)が大変ね。

 

プロの人たちがさ、写真集とかをさ、3000円とかで売るってすごいよね、、

労力とかを考えるともっと高くてええと思うよ。本当。

だからついつい買っちゃうよね。。。

 

てか久々にiPadで打っているけど、キーボードちっさいから本当打ちにくく感じちゃうね。

 

やっと今日癒しマンに会えたからよかた。

おはなしドンドンできるようになってきて嬉しい。

 

iPadじゃしまうまできんぽいので帰りますかね。

今日中に終わりますかな。ハハハ。

 

f:id:untaaan:20200624193115j:image