日々のあくをはきだしている

実質Twitter的な感じ。ただはきだしているだけ。そっとしてくだせえ。写真はnoteに載せてるからそういうの望む人はここちゃう。

お味噌に救われる

f:id:untaaan:20200527215148j:image

 

この写真は撮りたてほやほやちゃん。

 

他はnoteの方で載せる予定。そのうち。

 

 

ヘリオスは光が強いところだとコントラストばりばり下がるのねー。

フィルムな気持ちで撮ると楽しい。

そして58mm。絶妙な距離。距離感ね。

 

 

 

※以下、またくそみたいなボヤキですわ。

このブログ自体がな、ボヤキ中心なのだけどね。ぬん。

 

 

 

 

昨日のこと、

立ち向ういうて、できんかたー。

自分の棚卸ししてたら、こんがらがった。

いや、でもわかっているのだ。そうなのだ。

 

うああああー。

はよせんと。これは。億劫だけど、大事なこと。

 

 

 

 

 

みんなは色んなこと、どう決めているんだろうか。冷静に客観視すると、周りの意見のがわかる。わかってんだけどな。むずかしいなぁ。苦手だなぁ。わては雑魚いなぁ。

ふあああああ。風呂入って寝る。

 

 

やっぱり、

小腹減ったから味噌汁つくろ。美味しいお味噌買ったら幸せになれる。へへ。たべることはやっぱり大好きだなぁ。